あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

ダイエット継続中

今回は続いております。
今年の目標、ダイエットと英会話ということで、英会話はなかなか難しいですが、ダイエットはそこそこ結果が、、。

スタート地点から、現在丁度3kg減量です。
1ヶ月で3kgはどうなのか、、「スピードとして調度良いのかも」と思いますが、ダイエットを始めた理由は何と言ってもお腹を何とかしたい!!ということです。

このお腹の出た状態には「憎悪」(笑)すら感じてしまうわけで、これがダイエットの活力となっております。
アーティストとして、こんな見苦しいことはないです。
自宅で完結するタイプのアーティストならいざ知らず、こうして定期的にライブ出演する人間が、これはないです。

目標は65kgです。これが理想。今、停滞中ですが諦めず頑張ります。
この途中経過報告は、度々書こうと思います。

温かく応援してくださいね。

ではまた。