あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

本日KTGライブです!!!

とうとうライブ当日となりました。
恒例のライブ当日日記です。これはFLAT122の時代から習慣となっております。
日記を書いて、現場に向わないとどうにも具合が悪い。

昨日のリハーサル2時間は実に濃い内容でしたが、それが充分に活かされ渡仏する筒井さんを送り出す良いコンサートとなるように願っております。

シンセ類を多く使うことも考えておりましたが、仕込みや用意に時間が割けず、無理に使って良いことなどひとつもない(経験上)ので、潔くピアノで勝負と。
対バンさんが、確かキーボード的なアプローチだったと思うので、かえってイベント全体からみたサウンドにメリハリが付いて良いかも知れません。

今回自分としてはいつになく練習しているはずなのですが、練習するほど、足りていない感じが増大して疲労が蓄積、頭の中はボーッとしております。
マラソンランナーで言うところのランニングハイ、これに至る少し前段階というタイミングなのでしょうか?
自宅を出る、すれすれまで弾き倒して吉祥寺に向いたいものです。
最近は諸々の事情により車は使わないので、電車の中は大切な休憩時間です。

今日のプログラムはこれまでで最も高い壁を設けております。バンドはきっとこれをドーンと乗り越えていくはずなので、どうぞ楽しく見守ってあげてください。
KTGの演奏スタートは、転換等で前後すると思いますが、19時頃となります。

よろしくお願いします♪