あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

明日はKTGライブです!

筒井さん渡仏前のコンサートとしては、6/3の筒井香織リサイタル「空中庭園」がありましたが、こちらはバンド版です。
今日は雨の中、リハーサルでいつもの笹塚のスタジオに集まりましたが、しばらくこれも途切れるのかと思うと一抹の寂しさが感じられます。

今日は、2時間の短い時間をフルに使い相当ハードなリハを行いましたが、みんなご自分の槍を磨いでいるようで、なかなか鋭い意見が出ておりました。
心強いですね。

その一人一人の個性が全面に出つつ、ユニットがしっかりとまとまった音が出せると良いのですが。

筒井さんは12月のクリスマス付近で一時帰国するという情報もありますので、そこで一度ライブを行いたいと思います。
それまでは、残る三人でレコーディングを何としてでもすすめ、データをパリに送りたいものです。
明日のライブでは是非、彼女に温かい応援をお願い致します。