
あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

6/10KTGライブ(かなり)迫る!

もうひとつのブログYブログが保存時のエラーで止まったままなので、こちらhatena君に頑張っていただきましょう。
さて!!
KTG(川崎タカオグループ)の今年3回目となるシルエレライブが迫ってまいりました。
http://pianisttaka.ameniwa.net

このライブは筒井さん渡仏前ライブであり、とても大切な音楽会となります。
渡仏の期間は2年と伺っておりますが、KTGはその間も活動を継続し、筒井さんが帰国した時には現時点より少しでも上にのぼった状態でで「おかえり!」と言いたいです。

また出来れば、彼女が仏にいる間に一度はKTGとして現地に乗り込みヨーロッパの音楽ファンに「KTGサウンド」をアピールしてみたいと思います。

どうぞ筒井香織さんを応援する意味でも、その神々しい姿を目に焼き付ける意味でも、是非ご来場いただきたいと思います。

よろしくお願いします♪