あるピアニストの呟き - pianist TAKA -

ピアニスト・タカの音楽記録です。音楽以外の様々な話題も取り上げます。

KTGライブ本日です!(3/18)

KTGライブ、本日となります。
ライブ当日は必ず日記を付けるというのが慣しなので、このように記録しております。
これをやっておかないと、どうも調子が出ない。
5年ほど前からですね。

今日は子供が二人来てくれます。
うちの息子と、友人のFさんの息子さんです。
二人とも、2月までは受験に明け暮れ、猛勉強の日々を送って来ました。
ご苦労様の気持ちを込めて良い演奏をしたいものです!

ということで、今日は祝ご入学ライブですね(笑)
うちの子供は昨日から鼻風邪をひいて、微妙ですけれど、、、。

2/20三軒茶屋グレフルライブでは、荒々しくも勢いのあるKTGでしたが、本日は本拠地に帰り緻密で空間的なKTGサウンドをお届けしたいと思います。

本日BARAKAさんとの2マンライブとなり、若干長く演奏しますのでKTG応援団(?)にはコスパ高いかもしれませんぞっっ!(^^)
MCは最近の受け狙いは止めて、子供の前で恥をかかないよう注意することにします。

では、皆様、現場で会いましょう♥